カーショップ・コンペ

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

15 / 471 ツリー

←次へ | 前へ→

訃報 齋藤幹男 23/5/13(土) 11:00
Re:訃報 めんじょう 23/5/25(木) 14:39

訃報
 齋藤幹男 E-MAIL  - 23/5/13(土) 11:00 -

引用なし
パスワード
   5月4日コンペラリーチームで長年にわたりアクアで活躍していた、故、和田利明氏、68歳が永眠されました。朝起きて頭痛があり、緊急搬送されましたが、くも膜下出血で搬送先で死亡が確認されました。家族葬にて葬儀は済ませてます。お知らせまで。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p0193880-vcngn.tkyo.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp>

Re:訃報
 めんじょう  - 23/5/25(木) 14:39 -

引用なし
パスワード
   FBでつい先日のクラプトンのLIVEで元気なお姿を拝見していたし、血の気が引くほど驚きました。

私と和田さんとはヴィッツチャレンジ時代から10年以上のラリー仲間で、いつも笑顔で元気にラリーを楽しんでいました。
私の娘のことも産まれたころから可愛がってくださっていましたし、私の父と年齢もお顔も似ているので(クラプトン好きも)、とても親近感のある方でした。

これから忘年会やラリー会場でお目にかかれないのはかなしいですが、和田さんのこと忘れません。

和田さん、ありがとう!
安らかにおやすみください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@133.106.32.42>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
←次へ | 前へ→ 101610
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.

Copyright Car Shop COMPE LTD. All Rights Reserved.

J[VbvRy TELF0426-52-1122