カーショップ・コンペ

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

145 / 472 ツリー

←次へ | 前へ→

コンペ須賀尾練習会 めんじょう 11/3/29(火) 1:56
Re:コンペ須賀尾練習会 YPP 11/4/24(日) 17:49
Re:コンペ須賀尾練習会 Uta 11/4/27(水) 18:48

コンペ須賀尾練習会
 めんじょう  - 11/3/29(火) 1:56 -

引用なし
パスワード
   めんじょうです!

みなさまお元気でいらっしゃいますか?
ウチは食器が全壊しましたが、そんなことより、親しみ深い東京タワーが曲がったほうが衝撃的です、が、それよりはるかに、被災地の苦労に日々心を痛めています。ボランティアに行きたいところですが、まだ邪魔になる確率のほうが断然高い。

そして世間はなにかと自粛方向..。

お見舞いの念、節電、節ガソリン、義援金etc、もちろんしていますが、少しなりともお金を回すことを考え方が、結論的にいい方向に向かうのではないのか?とも思う今日この頃です。

とはいえ林道をブンブンとばすのもはばかられるので、この日だけはめいっぱい走るぞ!!のつもりで須賀尾練習会に参加させていただきます。
よろしくおねがいします。

気候が穏やかそうであれば...BBQでも。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@KD124209245030.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:コンペ須賀尾練習会
 YPP WEB  - 11/4/24(日) 17:49 -

引用なし
パスワード
   参加させていただいた横澤です。
お疲れ様でした。
和やかでとても楽しい練習会でした。
大きな事故も無く良かったです。
TRDのポロシャツを特価で手に入れたのが一番の収穫だったりして。
85Rでもなんとか勝負できそうです。
また、練習会等ございましたら是非お誘い下さい。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1;...@ntgnma117198.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:コンペ須賀尾練習会
 Uta  - 11/4/27(水) 18:48 -

引用なし
パスワード
   白い91ヴィッツの中村祐太です。
今年初のダート練習をすることができました。
練習することによって本番でも安全に走れると思うので助かります。
良いコースで、ヴィッチャレ仲間からのアドバイスもいただけ、
すごく良い練習になりました。ありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET C...@KD124214251049.ppp-bb.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
←次へ | 前へ→ 101765
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.

Copyright Car Shop COMPE LTD. All Rights Reserved.

J[VbvRy TELF0426-52-1122